2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/10 HERE at 浅草GOLDSOUNDSby 田原和憲(2017/6/24)

HEREを見てきたぞ。

今年のネコフェスにはHEREとしてではなくVo尾形さんの弾き語りと、Dr宮野さんによるマイケル”宮野”ジャクソン x IN-pishで出ていただきまーす!

今までHEREのライブと「マイケル”宮野”ジャクソンはたくさん見てきましたが尾形さんの弾き語りはみたことないにでとても気になっております。

HEREのときはぶっ飛んだライブしてますが多分弾き語りでもぶっ飛んだライブするんやろなー、見たいなー

そんな尾形さんにコメントいただきました!

ほらもうぶっ飛んでる…

今年HEREには後夜祭に出ていただきますのでそちらのぶんもコメント頂いてきましたー

後夜祭でみるHEREもめっちゃ楽しみです、よろしくお願いしますー!

Top