2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/7 リバーシブル吉岡 at COMIN’KOBE’17by 疋田武史(2017/5/17)

みんな大好きリバ様こと、ピンク歌謡界の奇行師リバーシブル吉岡のライブにお邪魔(最後は乱入)してきました!

出演前に意気込みをお願いしたところ

ねこ語にちゃんと翻訳を書いてくれました

なやましいポーズありがとう!

5年連続出演のリバ様ですが、8月31日に心斎橋のBIGCATで行われる自主企画をもって、

活動を休止するとこの日のライブで発表されました。

 

第一回のワンマンライブから追っかけている疋田としては、とても悲しい気持ちでいっぱいですが、

昔からのファンとして残すライブをしっかり見届けたいと思います!

リバ様の残り少ないステージをネコフェスで堪能しませんか?

 

イエス!ウデ!!!

Top