2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/7 ビレッジマンズズトア at COMIN’KOBE’17by 下上貴弘(2017/5/15)

ビレッジマンズストアのライブお邪魔しました〜

ビレッジマンズストアとの初対バンは、おそらく2011年の名古屋ロックンロール!
みそっかすのイベント!

その頃はまだまだ若いな〜という感じ。だった気がする。

ところが先日十三で対バンしたら、飛び抜けてカッコよかった!
対バンのない間、噂には聞いていたが。。。

年下たちの成長っぷりが凄まじい名古屋。
また皆が切磋琢磨してるのも羨ましい。

カミコベのライブも、もちろんカッコよかった。ロックンロール!!

ギタリスト二人がモッシュしながらソロを弾き倒すなんて、鳥肌モノだったなぁ。
『自分たちのライブに値段をつけて募金しろ!!』
とか
十三の時『ライブに時は俺が神だ』なんて言ってたのは、右から二番目の水野ギイ氏

ロックスターしかそんなの言えないよね。

意気込みは

なんじゃこりゃ。

ねこだらけ。。。

落書き大会になってしまいました。
よくよく見るとメチャ上手いな。

ドラえもんの素の顔がなんか気になる。
ビレッジマンズストアをおたのしみに〜

Top