2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/3 フレデリック at VIVA LA ROCK2017by 田原和憲(2017/6/24)

僕が紹介する最後のバンドは明日のCHICKENGEORGEのトップバッターをつとめていただくあのバンド。

そう、みんな大好きフレデリックやー!

前回一緒だったVIVA LA ROCKのときに「明日ネコフェスのコメント書いてほしいねーん」とGtの隆児に連絡したところ返事が返って来なかったので、「まあ忙しいやろしメール見ててくれたらええわ、どうせ明日会うし」てな感じに思ってたんですがどうやら彼は返信するのすっかり忘れてたそうです。

この日は僕らの出番のが先だったんです、そしてアルカラのライブ中に会場に到着するフレデリック。
ステージ袖で僕らのライブを見るフレデリック。
そしてメール返してないことを思い出す隆児。

そんな彼はライブ中の僕に返信するというなんとも言えぬ行動をとっておりました…
いやいや、すぐ会ってしゃべれるから別にええやんか…

うーん、なかなか手強いやつだ。

とりあえず隆児のことはおいといてコメント書いてもらったぜ!

おい!!!!

これまで「すいません実は犬派なんです」てきなコメント書いてくれたバンドはいくつかいましたがここまで力強く書いてきたのは彼らが初ではなかろうか。それにネコフェスへの意気込みっていうか君らの趣味の話しやないか…

しかもくだけねこを犬にしてるけどよくみたら鼻が二つになっとるやないかい!!

うーん、一筋縄ではいかないバンドですな。

こんなひょうひょうとした感じの彼らですがこの日のVIVA LA ROCKもそうやけどライブがビビるくらい良くなっていってる気がいたします。一回僕らのツアーに出てもらったときより演奏や歌の力強さが凄くなっててほんとビックリしております。

なにしたんやろ…

今度教えてー!!

明日CHICKENGEORGEからネコフェスを始めるみなさん、フレデリックで踊りまくって、というか踊らされまくってきてくださーい!

Top