2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/29 Shuns’ke G & The Peas at 下北沢251by 田原和憲(2017/6/24)

ネコフェス初参戦のShuns’ke G & The Peasさんですー!

Shuns’ke G & The Peasを見させていただくのは初めてだったんですが…

なんとまあ歌も演奏もソウルフルでファンキーなことか、なんとんなく気分はニューヨーク!!

とってもいい感じの雰囲気が会場をただよっておりましたー

そしてメタリカのTシャツにメタリカのワークシャツを身に着けたメタル大好きおじさんは
俺めっちゃ浮いてるんやないやろか…と心配しながら素敵な音楽を堪能させていただきましたよ!

メタルおじさんコメント頂いてきました

ほら、もう言葉がかっこいい!

こちらがメンバーのみなさんです!

ご協力ありがとうございましたー

年々様々なジャンルのバンドさんに出演頂いておりますが

Shuns’ke G & The Peasめちゃかっこいいのでみなさん是非楽しんでくださいー

Top