2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/15 高木誠司 at TSUTAYA O-Crestby 疋田武史(2017/5/20)

「真 高木誠司」としてネコフェスに出演する高木誠司さんのライブにお邪魔しました!

2年前にネコフェス卒業し、昨年は「新 高木誠司」として出演された高木誠司さんですが、

今年はなんとバンドセットでの登場ということで

意気込みをいただきました!

「真」の姿しかと見せていただこうかと思います!

実況主と書かれているのは、アルカラボーカル稲村氏とともにやっているゲーム実況のことですね

せっかくなので、高木誠司さん本人も一枚

ありがとうございます。

この日は、高木誠司さん一人でアコースティックギターを持っての弾き語りだったのですが、

アッパーな曲からしっとりとした曲まで、短い時間にたくさん詰め込まれていました!

バンドセットになった「真 高木誠司」とても気になりますね。

Star-Clubのトップでチケットをゲットできた幸運な人のみが体感できるレアなライブ

当日までお楽しみに!

Top