2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 alcottby 疋田武史(2017/6/16)

サカエスプリングに出演していたalcott!

タイムテーブルが被っていたのでライブを見ることはできなかったのですが、

ライブ後に会いに来てくれました!

彼らの意気込みはというと

なんと!

ブタフェスは、alcottが神戸で主催しているサーキットイベント!

初めてネコフェスに出たときに、彼らも同じように神戸を盛り上げたいと

彼ら独自のコンセプトで開催されている面白いフェスとなっております!

 

せっかくなので意気込みを持っている写真も。

良い笑顔ありがとう!

ギターの内田は甲東園で「WARP」というリハーサルスタジオをやっております!

関西学院へ行く最寄り駅だったので、冷やかしに行ったことありますよ。

初の全国流通アルバム 「YELL」を5月3日に リリースし、全国ツアーを回りながら、

一回りも二回りも大きくなった彼ら!

ネコフェス当日は、強力なサポートドラマーも参加し、最高のライブを見せてくれること間違いないので、

ぜひVARIT.へ足を運んでくださいね!

Top