Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
ネコフェス後夜祭(高木血祭り)打ち上げ&プレゼント企画当選者発表! | ネコフェス 2014

blog

ネコフェス後夜祭(高木血祭り)打ち上げ&プレゼント企画当選者発表!(下上貴弘)

2014/7/12

 

ネコフェスありがとうございました!!!

二年目だったので自分も少し楽しむ余裕も出来て、道行くみんなの笑顔や走り回ってる姿が、とてもまぶしかったです。

ネコフェス当日はみんなの無事を願って、タバラ氏は生田神社内の酒樽の前で記念撮影!!

タバラ氏は酒が撮影に絡むと、後光が差す事が多い。

IMG_6525

やはり、後光が射して神々しいタバラ氏

後光が差すタバラ氏参考画像↓

185

 

 

それが、ネコフェス後夜祭(高木血祭り)が終わるとご覧の通り、、、IMG_6532

アートハウスの客席とステージの間で寝てしまいました、、、
もうすでに打ち上げは始まっております。

すると!?

『そろそろやるで!!』

IMG_6533

といきなり起きだしたタバラ氏!!

PODCASTの収録の準備をやりはじめました!

IMG_6549

ここはアートハウスの楽屋。

アートハウスさんに少し機材を借りつつ、準備を進めていきます。

IMG_6552

ビールを飲みながら、準備をすすめるタバラ氏

 

タバラ氏ががんばっているので居心地が悪くなり、移動してネコフェス出演アーティストにもらったグッズプレゼントの応募BOXを開けてみる。

IMG_6538

おお!!

IMG_6539

たくさん入っている!

数えようぜ!!と意気込むタケシっぽい人。

IMG_6541

前のめりで数えだすタケシっぽいひと。そんなにやる気に満ちあふれるキャラじゃなかったはず。

やはりタケシではないな、、、
タケシはどこに行ってしまったのか、、、

 

IMG_6546

裏にあたりって書いてた人もいました。

数えてみると、総数697枚!!!

すごい!

そうこうしてるうちに、PODCASTの準備が完了したとの報告が入る。

『みんなやるで!!』とタバラ氏

017

酒も入り、前のめりで始めるタバラ氏にみんなはまだついていけてない様子。

ですが、少しずつあたたまってきた楽屋

ほそいくんが見守る中、収録スタート。

 

IMG_6561

folcaヒデはもう眠そう。

 

026

楽しい感じで収録スタート!!テンションあがりすぎで、ブレまくりの稲村氏

022

せいじに絡みまくる稲村氏

IMG_6556

せいちゃんも疲れきってこの顔

みんなでプレゼントの応募の多さにびびる。

109

この中の一人だけがプレゼント貰えます。

紅一点スクールみなちゃんに引いてもらおう。

127

すると!

135

というわけで、兵庫県三田市のFさんに当たりました!!

おめでとうございます!!

責任を持って発送させていただきます。アルカラのTシャツも同封させていただきました!

IMG_1088

 

そしてこの時に発表しましたが、残り696通の応募の中から、10名の方にアルカラグッズをお送りします!!

PODCASTで詳しい内容が放送されてるので、時間ある方は聞いてみてくださいね!!

次回のPODCASTで、10名の当選者も発表する予定なので、お聞き逃し無く!!

IMG_6572

 

というわけで、ネコフェスと後夜祭ありがとうございました!!

みなさんのおかげで、素敵な二日間に出来たのではないかなと思います。
この二日間がみなさんの未来につながりますように。
ありがとうございました!!!!

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.