Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
アルカラによる地元紹介その③ 王子動物園part2 | ネコフェス 2014

blog

アルカラによる地元紹介その③ 王子動物園part2(疋田武史)

2014/3/16

ネコフェスブログが始まると、もう一年たったのか!!と感慨深いものがこみあげてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

地元紹介第3回目は疋田が担当させていただきます!
田原氏の書き込みに続き、王子動物園について。自分は、動物たちをいくつか紹介していきますよー。

まずはフクロテナガザル。
親子でしょうか。最初は和やかだったのに喧嘩をし始めました。

DSC_0422

おさるを眺めるアルカラメンバー4人。

2014-02-21 13.26.16

子どもがおびえているのは、何に対してなのでしょうか…

しばらく見ていると一匹がだんだんと迫ってくる!!!

2014-02-21 13.24.26

2014-02-21 13.24.29

2014-02-21 13.24.30

2014-02-21 13.24.34

 

ものすごい至近距離。

お次はキリン!

2014-02-21 13.34.31

 

ゲージから出てきては、数分で引っ込んでしまうのですが、みんなで「ミライ」コール(キリンの名前ね)をかけるとひょっこりと出てくるお調子者!ツンデレ!

それを見つめるアラサーのバンドマン。

2014-02-21 13.33.30

なぜかキリンゲージの前に二宮金次郎の銅像が…

2014-02-21 13.34.05

 

そしてそして、王子動物園の目玉といえばやはりパンダですよね!パンダなんです!!

ということで、道しるべにしたがって進んでいくことにしました。

DSC_0408

 

まずはゲージの中にいると思って見に行ったのですが、見当たらなかったのでパンダの人形前で記念撮影。

2014-02-21 12.56.21

寝てるのかなと思って外に出てみるとちょうど食事中のパンダのタンタンが!!

2014-02-21 12.53.11

かわいいですね。癒されますね。

背中から愛しさを感じるパンダポシェット4人衆。

2014-02-21 12.54.12

稲村氏もご満悦。

2014-02-21 12.53.29

もっとたくさんの動物たちがいたのですが、3頭紹介したら盛りだくさんになってしまいました。

小学校の遠足以来の王子動物園、思っていた以上に満喫できました!デートでも、家族とでも、一人でも十分に楽しめるのではないでしょうか!

ネコフェス当日に行くと一日終わってしまうくらい見どころ満載なので、前日までに行くことをお勧めしますよ。

 

 

パンダに会いたくて、上野動物園に行ったことはメンバーには内緒です。ではまた。

20140314131327

 

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.