Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
5/17 バックドロップシンデレラ at TSUTAYA O-Crest | ネコフェス 2014

blog

5/17 バックドロップシンデレラ at TSUTAYA O-Crest(田原和憲)

2014/6/3

バックドロップシンデレラのライブにおじゃましてきましたよーう

前回TheSpringSummerからもらったのがこれ

IMG_1241

機材車の中で5年ほど熟成された鏡月GREEN、飲んだらあかんやつですね!!

このはた迷惑な品物をバックドロップシンデレラのGt、わたるさんに渡したところこちらの品物を頂いてしまいましたー

IMG_1266

けん玉です、懐かしい!!

IMG_1256

わたるさんが一時期ハマってたみたいでございます。
愛着のあるけん玉との別れを惜しむわたる氏、しかし私の目はアイアンメイデンのTシャツに釘付け。

メッセージとプレゼント頂きました!!

IMG_1293

くだけねこさんはよのっしーに何かしたんすかね…

一応よのっしーのプロフィールを説明しときましょね

「埼玉県旧与野市非公認ゆるキャラ。さいたま市合併で存在意義を失い、バックドロップシンデレラと共に与野解放戦線を立ち上げた革命家。埼玉県で最も危険な思想を持つゆるキャラ。」

この日のライブではステージによのっしーが出て来て踊ってましたよ
暑いのにお疲れさまです!

プレゼントはこちらー

IMG_1250

よのっしーが右手に持ってるこれ

IMG_1306

よのっしー分身(なんとハンドメイド!!)
サインもバッチリ入っております

IMG_1307

Vo、あゆみ氏はなぜかアルカラ稲村さんへのメッセージも入れてくれました、ありがとー!!

ネコフェスにもよのっしーは出現するのか!乞うご期待!!

 

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.