Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
アルカラによる地元紹介その⑬ 大安亭市場 | ネコフェス 2014

blog

アルカラによる地元紹介その⑬ 大安亭市場(下上貴弘)

2014/5/29

地元紹介も13回目!!
今回は大安亭市場を紹介しまーす。

地元の人間にとっては絶大な信頼を寄せる市場です。
一般の人だけでなく、三ノ宮の飲食店の方々もちらほら来てる三ノ宮の台所です〜

アルカラ現場スタッフのほそいくんが前書いてくれたブログの日に行きました。
ほそいくんぶろぐ→http://nekofes.net/blog/462.html

 

さてさて、ロッククラブでポッドキャスト大人気コーナー『初夏のほそいありがたいお言葉』も大盛況の末に終わり、肩の荷がおりたようだ。
メッセージ性の強いタオルを片手に
『収録も終わったし、後は広島を応援するだけですよ!!』と鼻息荒く語るほそいくん!↓

IMG_6223
ちょうど本日セリーグ30勝一番乗りを決めた広島!!

笑顔がまぶしい!!

メンバーと昇平さんと共に大安亭市場にのりこんでいきまーす
054

昇平さんは仕事前に来てくれたので、この後仕事が!!
まあまだ時間あるしええか!

まずは入り口のサークルK
IMG_5593-1

コンビニでありながらこの野菜の量!!
八百屋も顔負けです。
056

さすがのたけしも興味津々。

そういえば市場の真ん中辺りにあるこの店で

IMG_4642-1

よくバイト中にコロッケ買い食いしてたなあ〜〜

IMG_4643-1

うまい!!

 

稲村さんがなにか見つけた!?

059

お!

わがバンマス稲村さんなんか買っている!!

061

 

おいしそう。
みんなに振る舞う稲村さん。

060

063

おいし〜い!!
メンバー間と昇平さんとの雰囲気も和やかになってきた。

さすがバンマス。メンバーと昇平さんへの気遣いも忘れない。
いつもお世話になっております。。

 

IMG_5605-1

昇平さんもこの笑顔!!

お!!

IMG_5618-1

串カツ屋さん発見!!

思い悩む昇平さん。。。

あれれ??

066

いくで!!

 

有無も言わせず入っていく稲村氏。

昇平さん仕事って言ってたし、、、、、

どうするのかな、、、

 

 

 

 

 

IMG_5623-1

しっかりビールを飲んでしまう昇平さんでした!!

仕事時間にはちゃんと戻っていった昇平さん。

地元の先輩のプロ意識の高さに驚愕のメンバー一同でございました

北側の入り口には

IMG_5619

衝撃の安さの業務スーパーもあります

名物ロダンの狸の前でパシャリ

072

 

お時間ある方や、市場好きの方は是非行ってみてくださいね〜〜

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.