Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
アルカラによる地元紹介その② 王子動物園 | ネコフェス 2014

blog

アルカラによる地元紹介その② 王子動物園(田原和憲)

2014/3/8

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーん!

まいど!タバラやで!

昨年に引き続き神戸を紹介していきまっせ!

今年はちょっと趣向を変えまして、メンバー4人で神戸のおすすめスポットに行ってまいりましたー。

今回お邪魔したのはこちら!

images

三宮から阪急電鉄で2駅の王子公園駅から徒歩30秒、王子動物園でございます。

実は神戸に10年近く住んでいながら行くの初めてなんすよ、別に動物園に一緒に行ってくれるような友達が居なかったとかそういうわけじゃございませんよ。

ちゃんと友達いましたよ。いたと思いますよ…

王子公園の焼き鳥屋さんには軽音楽部の先輩とよく行ってましたねー、いやー懐かしい。
話が脱線しそうなのでとっとと入場しましょー

気になる入場料は

IMG_0792

おとな600円、中学生以下はなんと無料!

では行ってみましょ

2014-02-21 12.38.21

動物園なんて何年ぶりやろか、わくわくしますねー

最初に出迎えてくれたのはフラミンゴさん

2014-02-21 12.39.52

みんな健気に片足で立っておられますねー
いつもご苦労様です

2014-02-21 12.39.31

いいですね、恋の季節!

一人獣みたいな人が混ざっておりますが気にしないでください。

さあ!次は何を見よう!
いや!とりあえず売店に行こう!
てなわけでお買い物タイムでございます。

2014-02-21 12.44.40

動物グッズに囲まれてしもがみ氏もご満悦!

2014-02-21 12.46.17

いなむら氏が持っているのは「願いをかなえるぞぅ」と書いた像の携帯ストラップ!
そしてその背後では先ほど満面の笑みを浮かべていたしもがみ氏の肩にかかっていたパンダのカバン×4のお会計が着々と進んでおりますね。

パンダ装着後に一枚パシャり

2014-02-21 12.48.30

この後もパンダカバンを装着した30代男性4人の写真が頻繁にでてきますのでお楽しみにー

お気づきの方も多いかと思いますが、この王子動物園にはパンダがおるわけです。
まあ、パンダのことに関しては後の二人のどちらかにお任せして僕はスルーしてやります。
別にパンダ嫌いなわけじゃないっすよ、カバンも気に入ってますよ。

像やキリンを見た御一行、小腹が空いたので王子動物園名物パンダ肉まんを食べてやりましたよ。

2014-02-21 13.05.02

お腹もふくれたのでメリーゴーランドにでも乗りますか

2014-02-21 13.12.55

うーん、楽しい!

さあ、次は何を見ようかと歩いていますと…

2014-02-21 13.22.39

なんと室外機の横にゴリラさんが!
ちょっと様子がおかしいですがせっかくなので

2014-02-21 13.22.59

記念撮影しましょ

気を取り直して歩いておりますと
なんか妙な視線を感じますね、なんでしょうね。

2014-02-21 14.05.25

ふと気がつくとコーンの陰に亀さんが…
そんなとこで何してるんすか?

とまあこんな感じで楽しんでおりましたー!
みなさんもゴリラさんと亀さん探してみて下さいねー

肝心な動物が全然でてこんやんけー!と言われそうですが動物を見るだけが動物園の楽しみ方ではございません!
そこはきっと残りの二人がしてくれるでしょう。よろしくっす!

実際行ってみると僕が思ってたより動物も多くて見応えありましたね、すっかり楽しんでしまいました。
友達作ってもっと早く来てればよかった…
三宮からアクセスも良いですし十分楽しめるので皆さん一度訪ねてみてはいかがでしょうかー!

今年もネコフェスと共に神戸の街を楽しんでいただければ幸いでございます。

それではみなさんまたお会いしましょー!

 

 

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.