Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
5/10 いずこねこ at clubasia | ネコフェス 2014

blog

5/10 いずこねこ at clubasia(下上貴弘)

2014/5/18

何気なく道玄坂を歩いていると、、、、

田原が何かを発見!!

IMG_6049

ん??
どうした?ハトでも見つけたのか??

IMG_6054
僕の問いかけも無視して走り出すタバラ氏

IMG_6075

IMG_6076
まさか、、、

あれは??

4月1日に連れ去られたくだけねこ!?

そしていずこねこ茉里ちゃん!!??

IMG_5864

カミングコウベでは、すこやか倶楽部のバッジ欲しさのためか脱走して遊びに来てたのですが、また行方知れずになってたくだけねこ。。
渋谷で発見か??

バレないようにあとをつけてみる。

IMG_6062

ぼくらに気づかず、渋谷の町を歩く茉里ちゃん
IMG_5868

追いついた!!
そこには衝撃の映像が!!!

IMG_6066

くだけねこが渋谷の町を散歩している!!

IMG_5881

しかもよく見ると、そこにはさらに驚愕の光景が!!!

DSC_0749

驚きすぎてジャケットが変わってしまったタバラ氏

いずこねこ茉里ちゃんのねこ『何処にゃん』もいっしょに散歩している。。

IMG_5874

でも何処にゃんもくだけねこも幸せそう、、、

IMG_5879

くだけねこはやはりいずこねこ茉里ちゃんにとらわれている方が幸せなのか、、、
もうくだけねこはアルカラの元を離れていってしまうのでしょうか、、、

IMG_5886

あ、追跡してたのがばれた!!
落ち込んでいる場合じゃない。
くだけねこを奪還しなければ!

IMG_5860

にげる茉里ちゃん
IMG_5889

追いかけるタバラ氏

IMG_6071
まて〜
IMG_6073

IMG_6081

IMG_3427

IMG_2891

ダッシュで逃げた先は、clubasiaでした。
今日はいずこねこのライブか!!!

茫然自失のタバラ氏

DSC_0748

茫然自失のタバラ参考画像(王子動物園にて)
IMG_2475

くそ〜
くやしいのでライブ終わりに突撃するぞ!!

いずこねこの飼い主さん達と共に大盛り上がりの会場。

ライブ後突撃しましたがもう時既に遅く、置き手紙だけがしっかり置かれているのでした。

1400036785808

くそー。完全に乗っ取られている。。。。
ネコフェス当日も、クラブ月世界を乗っ取られて『リバーシブル吉岡』先生を顧問に迎えて『いずこねこ』『Especia』『nanoCUNE』『Bugって花井』『クリトリック・リス』がそれぞれ出演するみたいだぞ!!

ぬーー!!
ネコフェスの日覚えていやがれ!!

IMG_5840
とスタジオで意気込む田原さんでした。


Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.