blog

5/9 chaqq at TSUTAYA O-Crest(疋田武史)

2014/5/17

5月9日はネコフェスに出演してくれるバンドが3バンドもO-crestに出演していました!

ということで、疋田はchaqqとわらしべしてきました!

前回のネコフェスの際に、

「兄さん!ネコフェス当日、三人ともバイト空けてますよ!」

と猛烈にアピールしてくれた、愛すべき3人組でございます。

グッズと意気込みもいただきました!

DSC_0770 DSC_0752

ナイキのTシャツを着たドラムユウヤにド突き回されるみたいです…

わらしべですが、前回赤色のグリッターにもらったのが、

DSC_0739

このおしゃれな帽子ですね。

で、chaqqが交換してくれたものがこちら!

DSC_0755

ユウヤが今ゴルフにはまっているらしく、ゴルフボールを頂きました!

さてさて、次回はこのボールが何と交換してもらえるかな?

ではまたー!

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.