Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
アルカラによる地元紹介⑨ 須磨海浜水族園 | ネコフェス 2014

blog

アルカラによる地元紹介⑨ 須磨海浜水族園(疋田武史)

2014/4/28

どうも!疋田ですよ。 田原からパスを受けた須磨水族館のはなしの続き。

自分が心を奪われたのはフグです。

DSC_0528

 

いい顔してますよね。 哀愁を感じます。 アップでもう一枚。

DSC_0529

いい感じ。

イルカショウもよかったのですが、個人的にはふれあい広場が良かったですね。 サメや、ヒトデに触れる場所なんですが、亀にタッチできました!

みんなで記念撮影。

2014-03-26 15.07.42

田原は亀より向こうにいるサメが気になってる模様… この亀さんで結構大きくて満足だったのですが、さらに大きいカメが登場!

DSC_0553

飼育員さん一人で持ち上げられないくらいの大きな亀!

 

またもやみんなで記念撮影

2014-03-26 15.09.06

さきほどの亀の2倍くらいの大きさ!(当社比)

触りすぎたのか亀さんはちょっとご機嫌ななめ?DSC_0555

他にもクリオネとか、ペンギンとか、たくさんの魅力的な海の動物たちがいたのですが、

長くなりすぎるので写真だけでも。

 2014-03-26 16.01.13DSC_0543  

ちなみに、パンダ愛に関して田原からご指摘がありましたが、一緒に写真を撮るのはおこがましく、自分は入らずに、真っ先に写真を撮影していたことをご報告させていただき、ブログを締めくくりたいと思います。  

DSC_0523

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.