Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
4/23 cinema staff at 新宿LOFT | ネコフェス 2014

blog

4/23 cinema staff at 新宿LOFT(下上貴弘)

2014/4/28

シネマスタッフのライブにおじゃましました〜
彼らとは2009年に渋谷で初対バンでそこから仲良くなりました。

その次は彼らのツアーに参加させてもらって名古屋、大阪、とツーマンさせてもらいました。
かなり楽しく、濃い二日間でした。
その際『入りからリハ、本番、そして打ち上げまでとてもバランスの良い1日だった。』(三島くん談)
との言葉をいただくほど。

そんな彼ら、この日は本番終わってからかなり飲んでました。
一緒に行ってたircleにも、楽屋に挨拶に行くなりウイスキーを振る舞う飯田くんに意気込みを書いていただきました。

IMG_9683

本番前はクールな飯田くんも酔っぱらって茶目っ気たっぷりのコメント。

わらしべはfolcaの壺からの

IMG_9745

cinema staff ギター辻くんよりまさかの

IMG_4871

 

ヨドバシカメラのポイントカード!!

辻くん本人もポイントがどれだけ入ってるかわからないみたいです。

そして、グッズはタオルを頂きましたー
サイン入り!!

IMG_5531

 

さて次は何になるのか?

お楽しみに!

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.