Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
4/13 camellia at 下北沢ERA | ネコフェス 2014

blog

4/13 camellia at 下北沢ERA(田原和憲)

2014/4/25

どーもー、田原ですよ。
わらしべ企画三回目はcamelliaの皆さんにお願いしてみましたー!
さて今回は何がもらえるんでしょうか、早速見ていただきましょー

ちなみに前回はこれ

IMG_1064

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのGt,安藤さんからこちらのキーホルダーをいただきました。
これをcamelliaのguitar, keyboard, chapman stick, voice, compose and lyricsを担当しておりますタカシ氏に渡したところ

なんと!

IMG_1082

やっとミュージシャンらしい品物が出てまいりましたー!
これなんて名前かは知りませんが手で持ってチーン!ってするやつです。
いいなー、これ僕が欲しいなー
これをゲットするバンドさんは果たして!
せっかくなんでこれレコーディングやライブで使って役立てていただきたいですねー!!

恒例のコメントもいただきましたー

IMG_1086

とりあえず犬派のタカシ氏以外はにゃあーんと書いてくれてます。
ちなみに猫の絵はベースのカズヤ氏によるものですよ、うーん絵心があるような無いような…

プレゼントもいただいちゃいましたー

IMG_1090

メンバーのサイン入りステッカーでございます、ありがとうございます!!

ライブも見させていただきましたが難解な楽曲を表現できる演奏力、さらにアグレッシブなライブパフォーマンス 。
いつも見る度に刺激受けまくりっす!

今年もネコフェスよろしくお願いしまーす!


 

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.