Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
アルカラによる地元紹介その⑦ 丸幸水産 | ネコフェス 2014

blog

アルカラによる地元紹介その⑦ 丸幸水産(下上貴弘)

2014/4/14

地元紹介も7回目!!

今度は関西の名物たこ焼きです。
我がホームアートハウスからも近くて、よく本番後打ち上げ前に食べにいったり、スタジオ後に食べにいったりしてました。
IMG_6633
アートハウスとSLOPEのちょうど中間くらいです。日曜日は15時からみたいなので、小腹すいた時にどうぞー。

僕がいつも食べてたのは、ねぎぽんずでした。
このネギの量!!
images
あっさりしててうまい!!

そしてこの前は塩だけという、かなり玄人好みの食べ方も経験しました。
IMG_2679
これはこれでおいしい〜。究極のシンプルさ。
ゆっくり素材の味を楽しめます。

そして二階にはなんと、食べれる所もあります。
img_4

ビールなども飲めますよ!!

そして、アートハウスからSLOPEへ向かう時の信号待ちの電柱でこんな落書きが。
IMG_0877

うーん深い言葉ですね。

この落書きは僕らが神戸にいるときからずっとありました。
打ち上げで飲み足りなかった人たちが、たまにこの辺りにあるバーやダーツバーに行く事がありました。

その時は決まってテキーラ祭りになるんですが、そうなったとしてもありがたみを忘れない様にしたいと思います。
もし気になる方は探してみてください〜〜

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.