Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 624

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nekofes/nekofes.net/public_html/2014/wp-content/plugins/types/embedded/includes/wpml.php on line 641
3/27 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティat岡山CRAZYMAMA KINGDOM | ネコフェス 2014

blog

3/27 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティat岡山CRAZYMAMA KINGDOM(田原和憲)

2014/4/3

はい、田原です。

あのわらしべ企画、ついに二回目ですね。
一応おさらいしておきますと前回は

HaKUにカルカン渡す→HaKU僕にDr長谷川の判子くれる
っていう流れでございました。気になる方はブログをさかのぼって見てくださいねー

今回は片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのみなさんにこのわらしべ企画に登場していただきましたー!

長谷川の判子が一体何に変わるのか!それでは早速見ていただきましょー

IMG_1022

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのGt安藤さんが左手に持ってるのが判子、右手に持ってるのが今回僕がいただくものでございます。

IMG_0929

これが

IMG_1064

これになりましたー!
化物語』というアニメのキャラクター、戦場ヶ原 ひたぎさんという方です。

知らない方のために補足しますと

戦場ヶ原 ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)第一話「ひたぎクラブ」のメインヒロイン。暦とは同じクラスだが友達はおらず、体育の時間にはいつも休んでいる。実は相当の毒舌家で、自他共に認めるツンデレ。
とのことでございます。

安藤さん貴重な私物をありがとうございましたー!
さてこの戦場ヶ原 ひたぎさんは一体誰の手に渡るのか!乞うご期待!!

コメントもいただきましたー

IMG_1056

片山さん猫飼ってるんですね、羨ましいっす!
左下のろっ君もいい感じにくだけていただいてますー
続いてプレゼントもいただきましたよ。

IMG_1065

なんと、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのサイン入りノートでございます!

そして

IMG_1066

裏にはろっ君も!ニャー!!

素敵なプレゼントありがとうございましたー!

この日のライブも片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティらしい男前でロケンローなライブでした!!
かっこいい!!

ネコフェスでもガツんとぶちかましてやってください!!

Official Sponsors

Copyright © アルカラ All Rights Reserved.