ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

じゃじゃーん。第1弾発表されましたー!

by 稲村太佑

おつかれさまです。アルカラ稲村太佑です。
どかんと第1弾きましたー!

第1弾の発表前から各所ライブハウスにて
「超先行チケット」なるものを発売させてもらいましたが
各所ソールドするなどものすごい反響があって、とても感謝しておりますー。

これは清水音泉桶荒いで有名な◯◯氏の
開催前に「一度ライブハウスに足を運んでもらおう!」という提案からでした。

今回「どこどこ売り切れました」とか「あと僅かです」というやりとりを見てて
「まだ販売してますかー?」「あ、ちょうどこれで最後ですー」とかの
皆さんの会話を想像してほっこりとしながらも
これも地元神戸のライブハウスのスタッフのみんなの協力あってこそだなって思いました。
こういう人のぬくもりが感じられるフェスになればと思います。
足を運んでくれた方、スタッフの皆さんありがとうー。

そういえば、打ち合わせの段階で「なんやら準備してたらあっという間に当日を迎えそうですね」と
ネコフェス実行委員会のWEB担当もテンション前のめりで言ってましたが
今後も楽しい提案や催し事を増やしていこうと思いますので
これからもぞくぞくと発表になるアーティストととも楽しみにしててください。

なおこの「超先行チケット」は引き続きアルカラのライブ会場でも数量限定ですが販売しております。
無くなり次第終了とはなりますのでご了承ください。

「超先行」の「超」はやっぱり
「超(スーパー)サイヤ人」ばりに「スーパー」と読むようにしませんか?
これはスーパーどうでもいい提案でした(笑

なおこの超先行チケットには「PASS用のリストバンド」とは別に
「スペシャルリストバンド」がもらえます。
交換方法はまた、WEBにてお知らせいたします。

ネコフェス実行委員会
アルカラ 稲村太佑

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉