ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

アルカラによる地元紹介その⑰ 三宮薬品

by 田原和憲

どーもー、田原です。
名残惜しいですが僕の地元紹介も最終回でございます。
今までビールに合う食べ物を紹介するという名目のもと散々飲み食いしてまいりましたが、今回は趣向を変えてこんなお店を紹介したいと思いますー

 

 

 

 

 

 

 

 

いいライブをたくさん見て、美味しいご飯とお酒を楽しむのも素敵なことですがやはり体が資本でございます。
ちょっと体調が悪いなーとか、食べ過ぎたーとか、飲み過ぎたーとか、今から浴びるほど呑むぞーといった方々におすすめなのがこちらの三宮薬品です。

お店に入るとやたらテンションの高いお二人のお出迎えでございます

 

 

 

 

 

 

 

こちらの薬局、独自のシステムがございます。

そのシステムとは、症状を伝えて1,000円、2,000円、3,000円いずれかのコースを選ぶと最適な組み合わせで薬を出してくれます。

今回はちょっと呑み過ぎたので翌日に残らないようにお願いしてみました。
しかも前から興味のあった3,000円コース !!

こんなん出て来ましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすごい絵でございますよ
男性の店員さんが丁寧に薬の内容を説明してくれます、丁寧すぎて飲むタイミングが見当たりませんが…

一通り説明も終わり、さあ飲むぞ!と思ったら何やら妙な気配が
お母さんがタブレットで僕が薬を飲む様子を撮影しようとしておりましたー、何故…

肝心の効き目ですが

バッチリです!目覚めはスッキリ、体も深酒したとは思えないくらい軽かったっす!
※あくまで私個人の感想ですよ。

みなさん、くれぐれも健康に気をつけてネコフェスと神戸の街を堪能してください!!
もし体調を崩してしまったら三宮薬品のお父さんとお母さんに癒されに行ってみてくださいー

乾杯!!!

 
 

 

 

 

 

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉