ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

6/14 大石昌良 at SHIBUYA LOOP annex

by 下上貴弘

まぁくんのライブにおじゃましました〜

ネコフェス後夜祭に出てくれます。
ネコフェスに出てくれるSound Scheduleのギターボーカルでもあります。

付き合いはタイスケと僕がやってた前身バンドから。
へたしたら13年くらいの付き合いです。長い!!

武史の最初の方のブログにも載ってる様に昔一緒に神戸でストリートライブしてました。
なつかしいな〜。

うちの実家の車と、サウスケのドラム洋二くんの実家の車で無理矢理機材を乗せて行ってました。
朝早く行って場所取りしたりもしたし、演奏中に雨が降ってきたりなんかもありました〜

良い思い出です。

本番前の一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだけねこと一緒にとってもらいましたよー。

まぁくんのライブを見たのは久しぶりで、凄すぎました。
まぁくんはタイスケと同い年で、ずっと刺激を受け続けてるアーティストの一人です。

彼はソロデビュー5周年。
この日はデビュー曲『ほのかてらす』をやってて、うれしかったなぁ。センチメンタルな気分になりました。

Sound Scheduleとして、そして大石昌良として何度も共演を重ねながらまた音楽で交われる事が幸せでたまりません。

こんなことがあると『音楽やってて良かったなぁ』としみじみ思います。

ネコフェス、そして後夜祭での共演をお楽しみに!!

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉