ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

6/8 Liaroid Cinema at SAKAE SP-RING

by 下上貴弘

サカエスプリングでした〜

僕らは二日目でしたが、前乗りして1日目からライアロイドシネマを見に行きました。

彼らと出会ったのは3年か4年まえかな?
熊谷ではじめて一緒にやりました。

ライブが凄すぎて驚いたのを今も鮮明に覚えています。
まさに激情を絵に描いた様なライブ。ステージ上はずっと嵐のようでした。

こんなにライブのステージに心を奪われるバンドはいません。
彼らのライブはまさに一触即発の戦いのようで、お客さんもメンバーも息つく暇もありません。

楽曲もとても素晴らしいのですが、すさまじいライブ展開で気づいたらライブが終わってしまっています。
ライブ後にパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか左の人はまったり、右半分はハードロックみたいになってしまいました、、、、
ボーカルの矢田貝はある占い師によると将来10億円を手にするらしいです。
みなさんもその時までは矢田貝と仲良くしましょう〜

 

ちなみにネコフェスの次の日7月1日、福島2ndlineにて行われる後夜祭大阪編に矢田貝が出ますよ〜(アルカラは出ません)

 

彼らはDialogue festivalというサーキットイベントをおこなっていて、僕らと同じ様に地元を大切にしていこうという気持ちが垣間見えて素晴らしく思います。

そして今回から黒猫も登場で活躍してくれますよ〜。

ネコフェス当日を乞うご期待!!

 

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉