ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

6/1 mudy on the 昨晩 at 下北沢SHELTER

by 田原和憲

mudy on the 昨晩のライブを見て来ました!

初めて対バンしたのは去年の6月、しかもそのときは9mm Parabellum Bulletの滝氏が期間限定加入しておりましてなんとギターが4人!インパクト強すぎです。
その後も神戸で僕らのイベントに出てもらったり、大阪のライブでは打ち上げで酒相撲してみたり(ちなみにこの日にクリトリック・リス氏に出会いました)しております。

彼らのライブは爆音で勢いがあってすごくかっこいいんです。インストのバンドでギターが3人いると何かと大変だろうなー、とギタリストの僕は最初思ったりしてたんですがそれぞれが個性を出してそれがうまく絡み合っているんですよね。いやー、かっこいい!

この日ももちろんかっこよかった!
Gtのワティフォはいつのまにやら客席に飛び込んでるし、サポートギターのHERE武田さんはジャンプして天井に頭ぶつけてるし、ちょっと目を離した隙に何が起こるかわからないライブでございました。

ライブ後に写真撮らせていただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏終了後に撮らせてもらったんですが、ワティフォはすでにビールを手に入れておりました。素早い。
ネコフェスでもたらふく呑んでくださいませ!

ちなみにフルサワがネコフェスについてmudy on the 昨晩のブログで書いてくれてました。読ませていただきましたが素直に嬉しかったです、ネコフェスやって良かったです(まだ終わってませんが)。

ネコフェス楽しみですね、よろしくお願いいたしますー

 

 

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉