ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

5/13 THE BLONDIE PLASTIC WAGON at 新潟RIVERST

by 下上貴弘

先日新潟で対バンしたTHE BLONDIE PLASTIC WAGONです。

ブロンディーパイセンは、初めて対バンしたのは大阪の2ndlineでした。
かなり前です。5年くらい前かな?

当時はスリーピース。凄まじいライブでした。
スリーピースとは思えないグルーヴと音圧で圧倒されて、さらにそこに篠原さんの唯一無二の声が絶妙に絡み合って、完成されたかっこよさでした。

そして、他のツアーバンドさんは打ち上げ出ずに帰ったのにブロンディは残ってて、地元バンド達に打ち上げ中に
『俺たちは、絶対打ち上げには出るから!!』と、ちょっとほろ酔いで宣言していました。
この言葉でボクは一気に好きになりました。

結局地元勢が帰る明け方まで、残ってました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は、『ちょっと明日早いから乾杯だけでかえるわ』

って言ってたのでちょっと寂しく思ってたのですが、最終的には3時までいてくれました〜

当時はスリーピースだったのですが、今は篠原さんと三人のサポートで四人になってます。
四人になって、過去の曲ももちろんかっこいいのですが、新たに四人で出来ている曲達がこれもまた四人でしかできない唯一無二の世界観で、めちゃめちゃかっこいいです。必見!!

ネコフェスでは打ち上げも楽しみです〜

 

 

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉