ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

5/9 HERE at 渋谷O-WEST

by 下上貴弘

HERE PRESENTS GLAMOROUS STUDY : point 10 に参加させて頂きました〜。

HEREと最初に出会ったのは渋谷O-CRESTでした。
僕個人的には前身バンドから知っていて、対バンの日をとても楽しみにしてたのを昨日の様に思い出します。
派手な衣装に派手なメイク、そして台風が通過したかの様なド派手なステージングとタイトな演奏に絡み付くような回帰くんの歌が癖になって耳を離れないバンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

くだけねこと記念撮影!
みんな股間さわりすぎ!!

頭が半分くらい壁と同化してる右上の人は、サポートでベースを弾いてる壱ちゃん。

彼はネコフェスにも出るユーノのメンバーですよ。
そしてみやのさんはちょっとフェミニンな決め顔!

そこに対バンの9mm Parabellum Bulletのみんなもくだけねこに興味を持ったのか一緒に記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどより、やや実態が明らかになってきたがやはり頭が壁と同化している右上の人は、サポートでベースを弾いている壱ちゃん。

その左のドラムみやのさんもやはり安定の決め顔!!イケメン!やばすぎる!!

この日は、ライブ中にタイスケがゲスト出演したり、9mmの滝くんがゲストギタリストとして招かれたり、滝くんへの誕生日サプライズがあったりで、常にその日にしか作れない1日を大切にする数少ないバンドだと、ぼくは思います。

ネコフェス当日も何かをしてくれるのか!?

お楽しみに〜

 

 

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉