ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

5/6 toitoitoi at ストロボカフェ

by 下上貴弘

toitoitoiのライブにおじゃまさせていただきましたー

toitoitoiは僕らの関東のホームである稲毛K`s Dreamで出会いました。
5年くらいかそれ以上前かもしれません。

ストロボカフェはおしゃれなカフェのようなライブハウスでした〜。

toitoitoiは去年の三月以降CDを出していないらしく、今回は新しくTシャツを作ってのTシャツツアーを回っていて、そのファイナルでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

toitoitoiはステージを縦横無尽に自由に、そして優雅に動き回り、時には叫び時には歌い上げ、時には語りかけるように、優しくそして力強く歌声を響かせてくれる岸川さんの歌。そこに村越くんのきれいな響きのギターが鳴り響いて、曲が始まると世界が変わってしまったような錯覚にとらわれる。そんなバンドです。

この日はサポートにカホンの吉田くんが入って、よりダイナミックなライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのビル前でライブ後の写真を一枚とらせていただきました。

 

ネコフェスも自由に動き回るtoitoitoiが楽しみです〜

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉