ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

4/29 キュウソネコカミ at COMIN’KOBE13

by 田原和憲

引き続きCOMIN’KOBE2013にて

キュウソネコカミのLIVEを見て参りましたーキュウソネコカミと初めて対バンしたのは約3年前でしょうか、個性的な歌詞に攻撃的なLIVEが印象深いバンドでした。
その後も何度か対バンしたり、最近では東京でもご一緒させていただいたりもしました。
彼らのみんなを巻き込むアグレッシブなLIVEは見ていて楽しいです。
そしてさすが関西勢、MCも面白いっす。

この日もキュウソネコカミらしい勢いのあるLIVEで盛り上がっておりました。
「ヤンキー怖い」の大合唱、そしてみんなでカメハメ波!
ネコフェスでもきっとこの光景が見れることでしょう。

せっかくなので楽屋にお邪魔して来ましたー
こちらはキュウソネコカミのマスコットのネズミくんとくだけねこのツーショット。
くだけねこには噛みつかないでくださいね。
仲良くしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてメンバーも一緒に一枚撮らせていただきましたー
左サイドのテンション感がなんだかおかしいことになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではネコフェス当日もよろしくお願いします!!

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉