ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
ブログ

4/29 クリトリック・リス at COMIN’KOBE13

by 田原和憲

先日出演させていただきましたCOMIN’KOBE13にて、クリトリック・リス氏も出演されてましたのでライブを見てきましたー

名前からして怪しいクリトリック・リス氏と初めて対バンしたのは昨年の12月、衝撃的な出会いでした。
ビールを呑みながらパンツ一丁で行なわれる熱いライブ、下ネタ、お客さんからの野次、そして打ち上げでの酒相撲。すっかり虜になってしまいました。

曲も(下ネタじゃない曲もありますよ)抜群に面白いです、なかにはなんだか切なくてぐっとくる曲もあったりしてちょっと意外な一面も。でもやっぱり基本は下ネタです。

この日も野外ステージで最高なパフォーマンスを見せていだきました、僕の好きな曲「バンドマンの女」も聴けましたー。お客さんも爆笑しつつ盛り上がってましたよ。

というわけでライブ後に写真を撮らせていだきました。
こちらが自称下ネタのナポレオン、クリトリック・リス氏でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白過ぎて一度見るとクセになること間違いなしです。
それではみなさん当日をお楽しみに!

↑先頭に戻る
←ブログ一覧はこちら

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉